Curun Diary

大好きな韓国ドラマの事など
のんびり、まったり、こっそりと・・?
書いてみようと思ってます(*^_^*)

次のツアー。

2013-10-04 | CNBLUE




暑かった夏の、CNクン達のZEPPツアー。
もうDVDが出ております

くるんは、模範的なファンからは程遠いのでーー;
CSでの放送分を繰り返し、リピリピ見てます。。
カッコイイな~


こないだ終わったばっかなんだけど、
11月からは、アリーナツアーがスタート。

福岡は、ラスト。

でも、年末の平日。
12/26ですよ・・
誰を誘っても、、

ソコは仕事休めねぇべ、早退も出来んべ。
ムリだべ。

と断られます。。
同級生のママ友は、、みんな受験生の母ですしね。。

ウチの受験生は、、どーも塾の合宿の予定っぽい。
一人、エントリーするっかな??
・・と考え中。。


でも、ライブ映像なんか見ていると、、
東方の応援の仕方とは、全然違うっぽい。

ヨンファが煽るし、
ファンも皆、歌ってるし。
ロックライブーー!!て感じだし。

オバちゃん一人でついていけるかなぁ?
くるんは、ヨンがエロく歌って、
ジョンヒョン兄さんがナルっぽくギター弾いてる姿が見れれば、
もうそれだけで幸せなんだけれど。。

とゆー話しを、
いつも東方ライブに一緒に行ってるビニ友ちゃんに話したところ、、
彼女は最近になって突然ビッベンにハマっちゃったらしく、、
まったく同じ事を話してました・・

知らない世界を覗きに行く感じだよねーって。

皆同じなのかなぁ??
皆さんはどうですか~?


知らない世界と言えば、、
子が今月末に、9mmのライブに行くんですけどね。

さすがに、
受験生の友達を誘わせるワケには行かないじゃないですか?
やっぱり。

あっ、ウチの子も受験生ですけどね。^^;
2学期の成績は大大大事ですしね。
でも、1年間頑張ってきた大きな事が来週で終わるので。
ご褒美半分。
多分もの凄い解放感で、抜け殻になると思うので、
区切りと、励ましの意味が半分で。
偶然、ライブの翌日は、志望校の体験だし。
そのロック脳のまま軽音部の体験行って、テンションあげて来い!みたいな、ね。笑

あっ、そうそう!
で、
くるんが一緒に行く事にしていたんです。
平日で旦那はムリなので。

したら、
ココに来て、激しく激しく拒否られました

「あんなノリノリのライブに40すぎのオバちゃんが行くつもりか?」
「どー考えても畑ちがい。ありえないでしょ」

結局、
お母さんからOK出た子と行くことに。^^;

ホっっとしたよーな、、悲しいよーな、
ちょっとビミョー。

いやね、
自分でも、9mmはムリだって、、
思ってましたよ。

だって、こんなだもん   ココ


CNは、、一人だけど、、大丈夫かなぁ





















最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして。 (トド)
2013-10-27 01:50:49
最近、CNのファンになったばかりですが、一年のご褒美にということで、行ってみることにしました。誰か誘おうとしましたがダメでした(泣)初めてのコメントで失礼かと思いますが一緒にどうですか?
返信する
トドさん^^ (くるん)
2013-10-28 13:38:20
トドさん、はじめまして♪
コメありがとうございますm(_ _)m

そして、嬉しい!お誘い有難うございます^^*
でも、実は、、誰もokくれないものだから、、、
1枚でFCチケット取っちゃいましたーー;
もしお一人でいかれるのでしたらば、、
グッズ売り場の列や、始まるまで等、ご一緒にいかがですか?
返信する
ありがとうございますm(__)m (トド)
2013-10-28 23:15:38
お返事、ありがとうございます。私はFCではなく先行で2枚取りました。なので余ってしまいました(泣)もし一緒に連れて行ける人が出来ても、ぜひお会いしてみたいです。
ファンになって日が浅いため、色々と教えてください。福岡在住なので、よろしくお願いします。
返信する
トドさん^^ (くるん)
2013-11-01 16:59:09
トドさん、こんにちは。
私も全然分からないんですよ^^;
こちらこそ、よろしくお願いします。

同行者の方が見つかるといいですね!
お友達とご一緒で、お邪魔でなければ、、
ただのオバチャンですが、よろしくお願いします^^
後は左のメッセージ フォームよりよろしくです m(_ _)m
返信する

コメントを投稿