cuissonの日記

料理と猫日記

簡単ラスク

2009年02月05日 13時36分25秒 | レシピ
こんにちわ。CUISSONです。
最近作っている簡単ラスクのご紹介です。

①フランスパンを1センチくらいに切る。
②両面にオリーブオイルを塗る。片面に砂糖をいっぱい振り掛ける。
③砂糖のついていない面を下にしてフライパンで焼く。焼けたらひっくり返してさっと焼いて出来上がり


簡単です。
オリーブオイルはたっぷり浸すくらいのほうが美味しいです。
砂糖はたっぷり 砂糖の面から焼くとこげてしまうので注意

昔パンの耳で作った揚げパンの味
美味しいです。
パンの耳で作ってもOK
オリーブオイルじゃなくてサラダ油とかバターでもGOOD

ぜひ試してみてください。
5分で出来る簡単おやつでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。