cuissonの日記

料理と猫日記

ランチの風景

2008年02月26日 09時40分18秒 | Weblog
おはようございます。CUISSONです。
ランチの様子を常連のお客様が写真に取ってくださいました。
何時も字ばかりで分かりにくいのですが、やはり写真があると雰囲気が伝わってきます。
ありがとうございます。
早速写真を掲載させていただきます。
これからもCUISSONをよろしくお願いいたします。

将軍様
レス遅くてすいません、
お褒めの言葉恐縮です。
まだまだ新米のカフェですがこれからもよろしくです。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お礼 (kai*kai)
2008-02-27 20:01:24
先日は、誕生日会でお世話になりました
人数や時間が急遽変更になってしまい、大変
ご迷惑をおかけしてしまう結果となって、本当に
申し訳ありませんでした
DINNERのメニューにはないデザートには感激しました!
今後も、CUISSONさんには何かとお世話になることと思いますが、どうぞよろしくお願いします♪

それから
Home Pageのトップで私の写真を使ってくださって
本当にありがとうございました!とても嬉しいです♪
今度は、出来立てホヤホヤのお料理写真を撮らせて下さいね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。