cuissonの日記

料理と猫日記

タッチムラヤマ

2008年05月19日 18時53分20秒 | Weblog
こんばんわ。CUISSONです。
引き続きタッチムラヤマの話です。
CUISSONはホットドック屋をやりました。
朝7時からオーブンで焼いたハーブチキンのサンドとフランクフルトのサンド、2種類です。
コントレックス(ミネラルウォーター)とコロナビールも販売しました。
CUISSONのお客様もタッチムラヤマに参加していたり、遊びに来ていて声をかけてくださってありがとうございます。
元気でました。
ランチタイムにはどこの食べ物屋も列。
うちも手際が悪くお待たせしてしまいすいませんです。
店主はどんくさでしたが、手伝ってくれた友達が超優秀だったのでなんとか乗り切ることが出来ました。ありがとう友よ!!
屋台は大変だけどとても楽しかったです。

うちに来てくれたお客様、ありがとうございます、
そしてタッチムラヤマ運営の原っぱプロジェクト様、本当にありがとうございました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。