cuissonの日記

料理と猫日記

整骨院はパラダイス

2014年07月08日 21時59分35秒 | Weblog
CUISSONです。ずっと肩が痛い首が痛いと悲鳴を上げておりました。
もう本当に痛くて動けない、
泣き言を呟いていたらお客様からお勧め整骨院を紹介してもらいました。
西立川のウェルパーク近く、
すごく腕がいいからといわれ、その日のうちにすがる思いで入ってみたら、・・・すごかったです。
整骨院というのはなんとなく怖くて、今まで駅前のマッサージ店に通っていたのですが(そこもとてもよかったのですが)
西立川の整骨院は神、ゴット!!
昨日今日と連続で通っています。
明日もいきます!!虜!!
いやあ、整骨院ってすごいと会う人に話しまくったらみんな通っているようで(みんな行きつけのマイ整骨院があるようです)
整骨院話で盛り上がりました。

あまりにも肩こり痛くて整骨院行った後、QPコーワゴールドαを買って飲んで。グリナも飲んで寝たらめちゃくちゃ朝すっきりしました。
つらい時、我慢しないで整骨院行けばいいのだなと一つスキルアップ!!


おすすめです。
整骨院おそるべし!!


それで保険きいてお値段お得なのだから、日本の保険制度おそるべし

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。