cuissonの日記

料理と猫日記

二周年

2007年10月19日 09時37分45秒 | Weblog
おはようございます。CUISSONです。
本日でCUISSONは二周年を迎えました。
本当にありがとうございます。
店主は立川とは1時間弱離れた町に住んでいるので富士見町は店を開くまで全く縁も無い場所でした。
知り合いは一人もいない場所でのんびり始めたカフェですが、勇気を出して本当によかったと思っております。
始めは不安だったのですが、立川の皆様に声をかけていただけるようになり、応援していただき人のつながりの大切さを感じるようになりました。
昭島や国立など遠方から来てくださるお客様も多く、店を持った幸せを実感しております。
会社員をしていた頃、仕事は仕事として向き合っていました。
今、CUISSONの仕事は人と向き合い食べ物と向き合っています。
人の情を肌で感じる事の出来る幸せな仕事です。
人は人に支えられて生きているのだと教えられました。
まだまだ発展途上でいたらない点も多いCUISSONですがこれからも応援してやってください。
よろしくお願いいたします。






なんか演歌っぽいのりのお礼文です・・・・本心を書くと演歌になってしまうのは店主が浪花節だからでしょうか?(苦笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祝☆2周年 (kai*kai)
2007-10-23 00:51:55
CUISSONさん、2周年おめでとうございます

先日、小学生の子供2人を連れてディナーをご馳走になりました!
やんちゃなチビ達が、うるさくてすみませんでした。
美味しくて大盛りの料理に3人とも大満腹&大満足でした♪

これからも、CUISSONさんのますますのご繁栄をお祈りしていますね☆頑張ってください!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。