cuissonの日記

料理と猫日記

明日はお休み

2008年05月17日 23時53分35秒 | Weblog
CUISSONです、明日は店を閉めるのですが、店主は休みというわけでは無く、
タッチウラヤマに参加してきます。
どきどきしています。
今年休んだのはお正月と、3月15日にあった従兄弟の結婚式だけです、
それでも後で、店に行ったら休みだったという声を聞き。今回店を閉めるのがどきどきしています。
たとえ1人か3人でも、わざわざ辺境のカフェに来てくれると思うと嬉しくて小躍りします。
きてくださったのに休みだったら。
と思うとどきどきします。
明日は朝の4時から仕込みです。
お客様にちゃんと休みだと伝わっているといいな、と願います(インターネットと店前看板で告知しているのですが)
店を休むのはどきどきして切ないです、
店が好きです。
料理するのが好きです。
店を休むと不安になる。、おたくなCUISSON店主でした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。