cuissonの日記

料理と猫日記

短歌ライブ

2007年03月17日 15時49分30秒 | Weblog
こんにちわ。CUISSONです。
以前、こちらにも少し書いたのですが、短歌ライブが正式に決定いたしました。

短歌と鍵盤と打楽器 若草のコラボ
3月31日 土曜日
14時30分~16時

CUISSONで開催されます。
出演は短歌ライブユニット SAYOU
長谷川知哲さん(短歌朗読)
仙波修子さん(キーボード)
坂野知恵さん(パーカッション)

料金は1500円 ティーセット付きです

詳細は玉手箱ネットさんのインフォメーション 音楽演劇情報に掲載して頂いています。


CUISSONで短歌ライブを・・・・とありがたいお話を頂いたのが昨年の暮れの事でした。
前々から見たいと思っていた短歌ライブ(昨年は国立で開催されましたがCUISSONは仕事で行けませんでした)が自分の店で開催されるだなんて嬉しすぎるっと大興奮です。
短歌ライブユニット SAYOU様、CUISSONを会場に選んでいただきありがとうございます。




CUISSONはライブやパーティーも承っております。色々なシチュエーション、お客様のご希望に添えるように臨機応変に対応しております。
ぜひご相談ください。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました! (ちえ)
2007-04-01 02:07:26
念願のキュイッソン短歌ライブ、おかげさまで実現できました。
ライブの申し出を快く受けてくださり、いろいろとお気遣いいただいてほんとうにありがとうございました。お客さまも、おいしいティーセットでしあわせなひとときだったとおっしゃってくださいました。

またいつか、ライブか「みん短好座」ができたらいいなーと思っております。
返信する
ありがとうございました (shuko)
2007-04-02 23:48:00
美味しいランチをいただいた後、短歌ライブ。
直前まで舞台設定に変更があったりで、ご迷惑をおかけしました。
快く対応してくださり、本当にありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。
返信する
ありがとうございます (cuisson)
2007-06-19 09:47:04
shuko様 ちえ様
短歌ライブではありがとうございました。
楽しんでいただけてとても嬉しかったです。
CUISSON店主もすごく楽しみました。
こんな素敵なイベントをCUISSONで開催していただき本当にありがたいです。
またぜひライブしてやってください。
ありがとうございました。


PS レス遅くて申し訳ありません。
GOOブログが新しい形式になってからどうにも使い方が分からず、コメント頂いた事に気が付かなかったり、コメントが書き込み出来ない、や消去されているというケースが出ております。
早急に見直しますのでよろしくお願いいたします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。