cuissonの日記

料理と猫日記

ステッチマルシェ

2010年06月25日 20時12分52秒 | Weblog
こんばんは、CUISSONです
明日はステッチマルシェ参加のためお休みです
すごく楽しいアットホームな御祭りです。
ぜひ遊びに来てください。
楽しいです

ステッチマルシェ

うちは鶏のタイカレー煮込みなど色々作っていきます。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アメリカからのお客様も (イモト改めマーブルの母)
2010-06-28 11:37:34
先日もケータリングをありがとうございました。久しぶりの日本食で鯛に大喜びしてくださった奥様(日本人)、チキンのカレー味に喜んで、人参のグラッセ、大根とこんにゃくもパクパクだったご主人(アメリカ人)。我が家の家族も大変おいしくいただきました。私は今回もカブのお漬物!、本当に美味です。スペイン料理の記事を読んで、守備範囲が広いキュイッソンさん、すごい!食べてみたいな。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。