アイーダプリマ 2015年09月05日 | 日記 どうやら12月に引き渡されるようですねとなると11月には見れるかな?納期を3月から9月、そして処女航海を延期しての12月と何があったのかは外部の人間としては知る事は出来ませんが…海上公試に出ると同時に引渡し延期の発表、もしかしてこれが上手くいってないのかな?MALShttp://guide.jsae.or.jp/topics/27794/ « 宇品港 下の巻 | トップ | ハンズカフェなう »
2 コメント コメント日が 古い順 | 新しい順 No title (たかむ~) 2015-09-05 23:46:00 私も気になっています。2隻で1,000億円、違約金が最大1,300億円。一体何が?と思います。クルーズ客船を作るのはそこまで難しいのかと…。重工は今後も作るのだろうか? 返信する No title (zoom-zoom) 2015-09-06 12:16:00 たかむ~さん、こんにちは客船を作るのは大変なんですね1号船は多少の手直しもあるとは思いましたがまさかこれほどまでとは思ってもいなかったでしょうこれを糧に今後も頑張って欲しいのですが、二度と手を出したくない分野かも知れませんね^^; 返信する 規約違反等の連絡 コメントを投稿 goo blogにログインしてコメントを投稿すると、コメントに対する返信があった場合に通知が届きます。 ※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます 名前 タイトル URL ※名前とURLを記憶する コメント ※絵文字はJavaScriptが有効な環境でのみご利用いただけます。 ▼ 絵文字を表示 携帯絵文字 リスト1 リスト2 リスト3 リスト4 リスト5 ユーザー作品 ▲ 閉じる コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。 コメント利用規約に同意する 数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。 コメントを投稿する
2隻で1,000億円、違約金が最大1,300億円。
一体何が?と思います。
クルーズ客船を作るのはそこまで難しいのかと…。
重工は今後も作るのだろうか?
客船を作るのは大変なんですね
1号船は多少の手直しもあるとは思いましたがまさかこれほどまでとは思ってもいなかったでしょう
これを糧に今後も頑張って欲しいのですが、二度と手を出したくない分野かも知れませんね^^;