クロイドンノース

メルボルン郊外のクロイドンノースでの主婦の生活。
息子の言語発達遅滞のことやクロッシェの記録も。

メルボルンでも食べる

2015年08月17日 | 日記

1月、日本への里帰りを終えて
クロイドンノースに戻ってきてすぐに、クロイドン駅近くのオーガニックカフェでお茶しました。

LHは勝手にホットチョコを注文してました。
私はもちろん紅茶。
この日はブランチだったかな。私はベジタリアンバーガーでした。
美味しかったけど、たくさんあって食べきれませんでした。



日本から戻ってくると、肉の塊が食べたくなるG。

クロイドンサウスにある全てホームメイドのバーガーカフェへ。
おいしいので今のところ何度かリピートしてます。


これはいつだったかな。

ある日のランチ。
Knoxショッピングセンターにある中華レストランでランチ。

LHから先日またここに行きたいとリクエストがあったし、
私もここの飲茶が気に入っているのでまた近々行きたいです。



3月のある朝早く、用事があってCityへ。


タイガーバーガー


朝っぱらから…




4月頃の写真です。
ヤラバレーのWoori YallockにあるGerman Clocks & Cafeで。


お昼を食べたあと、ちゃんとデザート。
ここのケーキ一人分は大きい!
食べきれず、残飯処理班Gに手伝ってもらいました。
GはチョコケーキをLHと半分こしてたしね。

と、日本でもメルボルンでも食い倒れな私たちです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿