crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

オーディオフォルダ

2005-11-20 | ノンセクションの20
とうとう20GBのポータブルオーディオが容量いっぱいになってしまった。
ここから先は削っていく作業。
『削られし者たちフォルダ』も作った。
残る者と淘汰される者。ポケットサイズの機器の中で繰り広げられる弱肉強食の世界。
そしてぼくはその世界の神だ。
「きみたちの進退はぼくの一存でいかようにもなるんだぜ。削られたくなければ・・・フフフ」
独裁者気取りでやりたい放題。
両脇に美女はべらせたり、ガウン着てブランデー飲んだり(ヒザにはフサフサの猫)、越後屋からまんじゅうの包みを受け取ったり(包みの中は小判)・・・。あと何があるかな
やがて民衆の蜂起によって悪政は倒れ平和な・・・(以下略)

そんな(どんな?)ドラマティックなポータブルオーディオの中身をご覧ください。↓
※IEで左にお気に入り一覧を表示してると画像中の文字が潰れます

その①

その②

その③

Domesticの中身


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。