crowkey’s ATSUSHIPERIENCE

are you ATSUSHIPERIENCED?

ラリーとロベン

2006-09-15 | ノンセクションの20
いやああああああああああ・・・・・・(゜Д゜;)
もう!もう!もう!なんてこった!

↓こんなことになってたなんて、今さら知った。
『Larry Carlton with specialguest Robben Ford』
@Blue Note Tokyo
9/4(月)~7(木)


言ったよね!先生言ったよね!約束したよね!何かあるときは真っ先に先生に教えるって。どうしてそうやって先生を悲しませるようなことをするのかな・・・orz

こんなに観たい組み合わせなんて、そうそう無いのに。(というか、この記事のタイトルはコントっぽいね)
美味しかったんだろうなあ。とろけたんだろうなあ。ほどよい熱の通り具合だったんだろうなあ。コクがあるのにキレがあったんだろうなあ。であろうことは容易に想像できる。
軽くググると日記にライブレポなんかアップしてる人とかもいますね。
へぇ。ふぅん。行ったんだ?観たんだ?あ、そう・・・え?お、おれ?は、い、行ってないよ・・・
もう、こうなったら骨董通りに汚物とか撒いてやりたい気分です。(言いすぎ)
まあ最近、音楽雑誌とか読まなくなってたし、なんかこう情報元が無かった。(ネットはしてるのにねぇ)
仕事&自分のバンドのライブのこととかでいっぱいいっぱいで、どこかにプロのライブ観に行くとか考えもしなかったな。
ラリーカールトンの去年の発売の最新盤とかもまだ聴いてないし。
ってゆーか、ブルーノートとかモーションブルーとか苦手なんだよなー。違う所でやってくんねーかな。(八つ当たり)
とゆーか、すべてはおのれのチェックの甘さゆえ。
もうこうなったら今日はorz祭りです。

orz ○| ̄|_ orz ○| ̄|_ orz ○| ̄|_ orz ○| ̄|_  


最近、ヨガとかティラピス(ピラティス?)とか流行ってますねー。
会社の人がヨガの話しをしてるときに、
「あー!あの、剣山の上で座禅組んだり、針をこっちのほっぺたから刺して反対から抜いたり、土に埋まったり、金魚飲んでまた出したりするやつでしょ?」とか軽口をたたいたらすごいいきおいで怒られた。。。(ご、ご、ご、ごめんよぉ
そうそう、【ネコのポーズ】って orz ←の顔文字に似てるなあって思ったんだ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。