CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

オリンピックカラー・カウチン

2011年02月01日 | 編込み

 

 

まだ黒カウチンが届かないのでこのオリンピックカラーで編み始めた。

まさにオリンピックの”輪っか”の色です。

重くて太い糸にも慣れてきてザックザックと編んでます。

糸の始末が面倒そうです、何とかしますけどね。

 

ヴィヴィッドで元気になれるカウチン

目立つよねぇ

嬉しいねぇ

年齢不詳、性別不詳

ワンピースを着ていてもハンサムだと言われて喜んでます

 可笑しいねぇ ネコヤナギ

春なんでしょうかねぇ 

寒いのももうちょっとの辛抱です、うさぎさん

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kiittyちゃん)
2011-02-01 18:03:50
先日はお疲れさまでした。

いつまでもお腹がすかず、いやいや家族の晩御飯作りました。

オリンピックカラーでどんな作品ができるのかな?
返信する
おはようございます (bara)
2011-02-02 08:52:21
わぁ~!元気色~!見るだけでも暖かそうだし、
着るとほんと・・パワーが出そうですね。
いえ・・絶対に出ますね♪
これなら遠くからでもわかるなぁ~(笑

ネコヤナギの花穂、銀色に輝いて、可愛らしいですね。
返信する
猫柳 (谷間のゆり)
2011-02-02 11:03:27
猫柳大好きです。赤茶色のカバーを脱ぎかけた所など、可愛くて子供の頃カバーを外すのが面白くて。
猫柳を英語でプシーキャッツと言うのも如何にもと言うきがします。
それにイースター・フラワーに入っていますから、春を迎える花なのですね。
アメリカで、フランクフルト・ソーセージの様に太い猫柳の花を見たときには驚きましたけれど。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-02 16:59:37
 kiittyちゃん

オリンピックカラーって見るだけで元気が出ますよ。
定例会に着て行ったらびっくりでしょうね。



 baraさま

着ると重いんですよ。
ロボットみたいに歩いているオリンピックカラーを見かけても知らんぷりしないで声掛けてください。
ネコヤナギの毛並み、気持ちいいですよ。



 谷間のゆり様

コブシとネコヤナギと並んでいたんです。
お花の咲くコブシもいいけど、枝ぶりが格段にカッコよかったんです。
プシーキャッツ
その名もカッコいいですね。
返信する

コメントを投稿