CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ジャンボ!

2011年02月02日 | 編込み

 

オリンピックカウチン

編んでいるのが楽しくて速いこと速いこと

今夜左袖を編んで、繋いだら完成?

あ、襟を忘れてる。ファスナーも付けないと・・・

 

 

黒カウチンも今日届いたから忙しい忙しい。

ついでに注文しておいたファスナーももちろん届いてる。

どうですか、このジャンボファスナー

普通のファスナーと並べたら

 

わかりにくいから、携帯電話と並べたら

 

コート用のファスナーなんだろう。

でも、なんか楽しい。 何に使おう?

もっとビッグなニットを編むべきだろう、か??

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Knit Labo.)
2011-02-04 18:07:57
先程、ユザワヤさんのメルマガで、
オリンピックカラーのカウチンヤーンがある事
を知りました。

その後、CROKO様のブログを拝見すると
完成近いジャケットがアップされていたので、
「早っ!」
私が知らなかっただけなのでしょうか…
返信する
Unknown (CROKO)
2011-02-06 10:46:29
 Knit Labo.さま

オリンピックカラーは、カウチンを探していてたまたま見つけたんですけど
定番のようですね。
6本撚りの糸は、さすが早く編めます。
4夜で編めるなんて、脅威ですよね。
返信する

コメントを投稿