CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

イエローダイヤ

2011年08月21日 | こだわり雑貨

 

イエローダイヤだったら、いいなあ

I phoneのイヤフォンジャックの蓋とも言うべきものでしょうか

ホコリが入らないようにという触れ込みで売り出していた

イヤリングつけてるみたい?

 

こんなポスターもあります

こんなお化粧をする人は一般的にはないでしょうが

眉にスパングル、その下にはスワロフスキー?

 

こんなとこにスパングルを入れたけど、勝てませんね

 ちょっとアップ

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 


いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-08-21 14:01:42
いろいろ便利でおしゃれなものがあるのですね

額に入ったモシとスパングルのコラボ素敵です
モデルさんはまぶたが重くて仕方なかったろうと思いますが
モシは軽やかですね
スパングルの使い方をまたひとつCROKOさんに教えていただきました!ありがとうございます!
返信する
イエローダイヤよりも (まりまり)
2011-08-21 16:45:55
親指のバンドエイドが気になった私は
やはり・・・
変わり者?
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-08-21 18:30:37
付まつげも此処まで変化したか!と言う感じです。
モデルさんが可哀想。
接着材で皮膚に炎症が出来ないかという心配の方が大きくて・・・・・

バンドエイドの下は針の刺し傷ですか?

返信する
こんばんは (bara)
2011-08-21 21:02:22
私もバンドエイドが目につきました。

針?

睫毛にもスワロをつけたアイドルがいますよね。
重いでしょうね~~^^;;

イエローダイア・・そうとも見えますよ^^
返信する
Unknown (miriyuin)
2011-08-22 04:27:54
みなさんがおっしゃっているようにモデルさんはたいへん、皮膚トラブル気になってしまいます。
文字を使ったアートはおしゃれで粋ですね。
返信する
おはようございます (bara)
2011-08-23 10:59:47
昨夜の更新、同じくダイヤバージョンです。
手にはとれないダイヤですが・・^^
お許しを(笑
返信する
Unknown (CROKO)
2011-08-23 21:04:05
 なな様

モシ、飾りたかったんですね
ゴールドの額縁に負けてませんね。
目移りして仕方がありません。



 まりまり様

指の皮膚は薄いようです
ちょっとしたことで切れます。
意外ですよね?



 谷間のゆり様

目の周囲の皮膚は薄いから炎症しやすいですね。
この人は若いから大丈夫なんでしょう(笑)
指は紙で切りました。
コピー用紙を揃えただけなんです、弱くなりました、痛いんです。



 baraさま

まつ毛に石をつけたのはシューウエムラ氏ですね。
一躍有名になりました。
私はつけまつげも付けられない弱い肌です
ダイアモンド何キャラっとかな、見に行きまーーす。



 miriyuinさま

外国語って読めないからアートに出来るんですね。
そして、アラビア文字そのものがアートなんです。
いつかこんな風に何かの形にしたいです。
返信する

コメントを投稿