CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

スパングルでネイル

2011年08月23日 | スパングル

 

本日は二十四節気の処暑、暑さが峠を越えて後退し始めるころとか

だから最後の夏色ネイル、そこへスパングルを乗せてもらった。

ちょっとした実験ですね

爪が小さいので満月ならぬ半月に・・・・・・・白夜の月ってとこかな

 

ボトルドレスも秋ヴァージョンが必要かも

秋と書くと毛糸が恋しいし、脈絡もなく編んでるのが楽しいのですが

気がついたらレース糸とスパンを触っていますね。

と言い訳しつつ、ボトルドレス

同じ黒でもスパンの大きさでこんなにイメージが変わります。

  

 

今週の私、夜の会合&外出で、夕飯後の家は空っぽです。

塾から戻ってくる皇子が戻る前に帰っていますけどね

別に遊んでいるわけではないけど

しんどいわぁ

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 


いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-08-23 21:32:10
本や紙類はスパッと切れますね。案外深いので痛いですね~。
お札で切ってみたいわ^^;;

今週はお忙しいんですね。夏の疲れが出る頃、ご自愛くださいね~。

付け睫毛・・ダメなんですか?
お目目パッチリだから必要ないですね
返信する
Unknown (なな)
2011-08-23 21:52:52
夏も終わるかと思うとちょっとさびしいような・・・
でも水色ネイルは夏以外もいいと思います~

ホント!スパングルが違うだけで全体の印象がぐっとかわりますね!
返信する
Unknown (Knit Labo.)
2011-08-24 07:47:33
半月のスパングルでネイル!
まさにオリジナルハンドネイルですね。

黒いボトルドレス、スパングルが大きいと
更に大人な夜の香りがします。
返信する
Unknown (CROKO)
2011-08-24 16:31:36
 baraさま

>お札で切ってみたいわ^^;;

ほんとほんと!
1000円札でもいいから
つけまつげというよりも、皮膚が薄くなって被れやすいんです。歳のせいですね・・・



 なな様

水色ネイル、そうね冬の水色も新鮮かもしれないですね。
冬の白がありだし~



 Knit Labo.さま

半月は究極の選択で!
スパングルの大きいのは編むのも楽だし、楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿