CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

マルチカラーでポンチョ

2012年02月12日 | ニットウエア

 

なかなか針を持てない日が続いておりました。

8mmの針でざくざく編んだポンチョ

以前なら3夜もあれば編めたかもしれないのに

10日以上はかかったでしょうか

 

 

毛糸だけの状態でも充分楽しい糸だったから

編んでいても楽しみでした

 

最近はブログよりもFacebookでの更新で忙しく

Gooはおろか編むこともままならない日々を送っております。

みなさんにもなかなかお会いできなくて残念ですが

もう少し落ち着いたら、編み物に精を出したいと思います。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (谷間のゆり)
2012-02-14 23:33:50
面白い網目になる意図ですね。
表編みと裏編みでの色の出方がずい分違っていて。
妹の所にブラウン系の同じ様な糸が有りましたが、一色の長さがもう少し長かったと思います。今度確かめてみて使っていなかったら貰って来たくなりました。
返信する
Unknown (CROKO)
2012-02-25 01:04:23
谷間のゆり様

ブログ放置の罪をお許しください
段染め糸の善し悪しは単一だということですね。
でもこの糸は単一ではなさすぎ ってとこでしょうか
全く違う表情ですからね。

先生の編むものは丁寧だからまた違う楽しみ方があるでしょうね
でも今はお忙しいからダメですよ
返信する

コメントを投稿