CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

フリルなチュニック

2012年03月22日 | ニットウエア

 

なんと40日ぶりのブログ更新

♪ 今はもう春~   だれもいないブログ ♪

それでもせっかく編んだからアップします

春色フリルヤーンを編み込んだチュニック

名付けて フリルなチュニック

でも、今日なんて暑くて着られないですよね

 

実は友人へのバースデイプレゼント

何とか間に合いました

20日はかかったでしょうか、でもよくお似合いでした

 

以前なら1週間で編めたものです

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。
ポチッとして頂けたら、更新の励みになります

ほったらかしのくせにね・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-03-22 21:31:27
ま!久しぶりの作品拝見できてうれしいです!
素敵なチュニック!
フリルがついてボリュームのあるボトム
スタイルのいい方だからこそ着こなせるデザインですね!
甘くならないクールな色がいいですね
返信する
フリルなチェニック (kidorin)
2012-03-24 01:14:10
 皆様 
 
 このチェニックを
 ゲットできたのは、わたくしです。
 
 CUROKOさんありがとうございます。
 FACEBOOKにUPしました。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2012-03-24 10:00:42
昨日何時もの様に、未だ忙しいかな?と思いながら覗いたら、春色の作品。
チュニックとなっていましたがどんなデザインかそうぞうできませんでした。
御本人の着装の画像で納得、いいですね。
早速コメントをと思いながら文面を考えていたら、電話が入り、中断したら最近の物忘れがやって来てさっきまで忘れていました。
年のせい?です。
返信する
Unknown (CROKO)
2012-03-24 21:45:26
ななさん

忘れないで見てくださってたんですね
ありがとう、ありがとう~

せっかくの個展に行けそうになくて申し訳なく思ってます。
どうですか?
写真アップしてくださいね



 kidorinさま

こちらこそ間に合ってよかったわ
相互効果でがんばりましょう



 谷間のゆり様

偶然なんですか?
嬉しくてウルウルしそうです
なかなか編む時間が取れなくて、たくさんのことをやるほど器用でないことがよくわかりました。

もの忘れは歳のせいです
でも先生は別世界の方だからいいんです。
29日の個展、行けそうにありません。
月末は困ります・・・
返信する
Unknown (plum-k)
2012-03-26 11:42:55
数日前に拝見して、ボンボンマフラーの私の質問にもご返事頂いていて、お礼をしなければと、
でも、まずこのチュニックの素敵な事に目を奪われました。
なのに、ここずっと風邪で体の調子が悪く、お礼とコメントを、なんて書こうかと迷っているうちに今になりました m(_ _)m

お忙しいのに私の勝手な質問にお返事頂いてありがとうございました。
それと、なによりコメントしたかったのは、このチュニック。
私もフリルの糸を買ったのですが、何を編んだらよいのか検討もつかないままでした。
crokoさんのデザインなんですよね?
かっこいいなぁ・・・
スタイルのいい方ですごくお似合いです。
返信する

コメントを投稿