CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

スパンバッグ・水色の涙

2011年06月19日 | バッグと小物

 

エコアンダリア・スパン

そう、既にシルバースパンが入っているにもかかわらず、スパンを足した

水色にスパンは目立たない(謎)

 

マットなブルーのスパングルでかなりインパクトあり

サイズは38X33 マチは10センチ 結構大きめ

どうですか、清々しいけど、時々光る

 

かなり時間をかけてしまった

沖縄から戻った皇子の時差ボケが私にもうつった?

 

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります
。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2011-06-19 16:48:53
はい?かなり時間をかけた?
CROKOさんの場合1晩でなかった場合を言うんですよね?
一般的には数ヶ月かかった場合に言うのではー?
CROKOさん手が早すぎます!
そしてセンス良すぎます!
光るスパングルとマットなスパングルの組み合わせ!いいですね~
スリ硝子とスリットから見える新緑を背景に写真を撮るセンス~!最高です!
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2011-06-19 22:11:39
素材の違うスパングルが、生地の玉虫織りのようですね。

返信する
こんばんは (bara)
2011-06-19 22:47:58
大人しめのシパンバッグが変身しましたね^^

いいじゃないですか~

まさしく大人可愛いです♪

返信する
Unknown (plum-k)
2011-06-20 01:14:33
>水色にスパンは目立たない ?

いえいえ目立っています。
シルバースパンと、マットなスパンが、
品よく目立っていて、とても素敵です。
上品で抜群のセンスです。

しかし本当にどんどん作品が出来上がるのには、いつもびっくりさせられます。
返信する
追伸 (plum-k)
2011-06-20 11:18:52
週末になると家にこもって暗くなっている私なのですが、
やっぱりせっかく東京で展示されているcrokoさんの作品を
直に拝見したいと思い、先週、リンクして頂いたページをもう一度チェックしました。
29日までやってる・・よし行けるぞ!
・・ところが、土日休み・・・なんですね。
では、平日の会社帰りと思ったのですが、
18時までとは・・・
仕事が18時までなので、昼休みに何とか行けないか考えましたが厳しい。
行けないとなると益々行きたくなりました。
残念でたまりません。
何で土日休みにしちゃうのでしょうね。
crokoさんに愚痴言って申し訳ないのですが・・
返信する
水色の涙・・・ (いち)
2011-06-20 11:33:01
このスパンバッグにはピッタリの名前!
さすがですねぇ~

また、この水色がうっとおしい雨の季節に清々しくって
スパングルが涼しげで、いいなぁ~

crokoさんのブログにお邪魔するようになって、
封印していた、手づくり願望が頭をもたげてきました・・・
なかなか時間が作れないんだけれどね。
先日、ポシャギのお話してたけど、京都の「高麗美術館」で10月に展覧会開催されるらしいです。で、ワークショップに申し込みました。
スロースターターの上、仕事の遅い私ですが(苦笑)
返信する
Unknown (CROKO)
2011-06-20 20:06:02
 なな様

半月はかかったでしょうか
大きいものを編むと飽きてくるんで、時間がかかりましたね。
することはなんでも早いとよく言われます。
周りが落ち着かないともよく言われます。
ようするにガサツです

>スリ硝子とスリットから見える新緑

はい、お隣の公園の借景です。



 谷間のゆり様

細編みばっかりなので飽きてきます。
こうして合間合間にスパンを入れると拍車がかかります。



 baraさま

大人かわいい~
大きめの水玉状のスパンがよかったですね。
まだまだスパンの在庫あります。



 plum-kさま

そうそう、土日が休みなんで日程を組むのに困りました。
日経新聞社の都合なんでしょうけど、新聞は日曜版もあるのにね。
さんざん私も愚痴っていました。
最近日経新聞も読んでいないから解約だって~
ありがとうございます、また次回に乞うご期待?



 いち様

水色の涙・・・らしくないなぁ
手作り願望、あたりまえでしょう
あんなにいろんな芸術品をみていたらないはずがない。
高麗美術館のポシャギですよね
私、お針仕事はできないんで・・・・
楽しみですよね。
高麗美術館主催の韓国ポシャギの旅、だったかな
あったよね~ そっちのほうが気になります。
返信する

コメントを投稿