CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ボトルドレス2011

2011年06月18日 | スパングル

 

横にしても縦にしても変わりばえしないボトルドレスです

 

       ちょいとヴァージョンアップ

 

今回はハンドルをつけてみました 

 

以前のはこんな感じ  ちなみに同じ色です、あれ 

 

 

 

雨上がり、風に飛ばされて迷い込んできた葉っぱ

水をはじくのは若さの象徴ですね、羨ましい・・・・

   

 

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

    

いつもありがとうございます。  
ポチッとして頂けたら、毎日の更新の励みになります
。  
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2011-06-18 18:08:25
水滴フェチのbaraです^^

素敵ですね~。とっても綺麗~。
丸くてコロコロ~~~~~~~~最高です♪
返信する
Unknown (CROKO)
2011-06-19 13:05:15
 baraさま

水滴、反応してくれてありがとう
この発見、baraさんに見てもらわなくっちゃと思っていました。
可愛いでしょう
ゆらしても壊れない水滴、ほんとうに可愛い~
返信する

コメントを投稿