CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

ゴールドピッグ 

2008年12月30日 | こだわり雑貨

珍しく旦那様が大掃除をしているので、CROKO様はおさぼりです。

編み物ネタがないというので、ワタクシめが引っ張り出された次第でございます。

しかし、こんなにピカピカしていると、こんな晴れがましい所では恥ずかしい限りでございます。 

 

以後お見知りおき下さいまし。

 

 

妹分が以前に登場していると思います。 

ブサイクな妹ですが、どうか可愛がってやって下さいまし。

 

 

 

---------------------------------------------------
 
いつもありがとうございます。
 
        
  ブログランキング・にほんブログ村へ      
 
--------------------------------------------------

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2008-12-30 17:59:06
な、な、なんと!ありがたいゴールドの豚さん!
来年のラッキーカラーは黄色だと聞きおよび(サブカラーはゴールドとか)私も家中 黄色いものを探してまわっています。
croko家を見習って来年はインテリアに少し気を配りたいと思います!
返信する
黄色 (谷間のゆり)
2008-12-30 23:17:20
金と黄色の親子豚君ですか?
西洋では、豚が幸運を持ってくると聞きましたが、如何ですか?
今年初め末の妹から、黄色の小さな花瓶が送られて来て、南西に置くと好いと教えて呉れましたが、置き場所が無くて南に置いて有りました。
返信する
Unknown (CROKO)
2008-12-31 00:54:01
 ななさま

金の豚、韓国へ行った時に探し回ったんですよ。
幸運の金豚 でも思うようなのがなくて帰ってきたら、ネットで見付かりました。
これは貯金箱ですけど~



 谷間のゆりさま

豚の幸運は、金色が最強らしいです。
黄色のものをおくには、西がいいのですが、置けない場合、玄関、あるいは寝室の入り口に置くのもいいらしいですよ。

返信する
Unknown (きゃおきゃお)
2008-12-31 08:48:06
あー。びっくりした!

福の音が聞こえてきそうな
「なにか?」と言いげなお顔ですね。

知り合いが豚の置物を集めていて、旅に出るとつい探してしまいます。
これ、いいなあ~!

CROKOさん
来年も、素敵な作品を見せてくださいね。これからもどうぞ宜しく!

返信する
Unknown (amiami)
2008-12-31 09:37:22
おの・・・妹さんでしたか~
このようなお姉さまがいらしたとは・・・・
年末に金・・・さすが
返信する
Unknown (CROKO)
2008-12-31 10:48:58
 きゃおきゃお様

いいでしょう?金豚。 ネットで買えますよ。
この鼻、堂々としていて、でも憎めない。
目がないからにらめっこが出来ます。
来年もどうかよろしくお願いいたします。


 amiamiさま

もう少し年をとったら、つや消し状態になるでしょう。
いっそのこと金粉でも貼りましょうか

金箔をノートパソコンに貼っっている芸能人がいるらしいです。
あるサイトで見かけました。
携帯に貼ろうかな~
返信する
Unknown (utopia)
2008-12-31 12:13:34
ブタちゃんまで~
ゴールドと黄色だぁ
最高ですぅ
返信する
Unknown (CROKO)
2008-12-31 18:04:04
 utopiaさま

ちょっと光りすぎてます。
返信する

コメントを投稿