CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

寒い夜のファーです

2012年12月28日 | ニット小物

 

あと3日で2013年です。

やり残したことがいっぱいです。

編んでいたものさえアップできないでいました。

2013年はもっとオリジナルなものを作りたいと思うのですが

お約束はできません。

でも、忘れないでください m(_ _)m

 

皆さま、良いお年をお迎えください。

 



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 人気ブログランキングへ

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なな)
2012-12-28 23:35:57
もちろん忘れてませんよぉ~
きっと来年は少し余裕ができて作品をたくさん拝見できるんじゃないかな~と期待しています

どうぞよいお年をお迎えください
返信する
Unknown (CROKO)
2012-12-31 13:07:43
ななさま

ありがとうございます。
余裕ができるよう頑張ります。
ななさんも根を詰めないようにね
返信する
Unknown (plum-k)
2012-12-31 16:44:51
素敵ですねぇ・・・
crokoさんのセンスはいつも私のお手本です。

忘れるわけはありませんよ。
来年もたくさんステキな作品見せてくださいね。
良いお年をお迎え下さい。
来年もよろしくお願い致します。
返信する
Unknown (CROKO)
2012-12-31 23:48:47
plum-k さん

もうすぐあけます。
佳いお年を~
返信する

コメントを投稿