CROKO NOTE

編 む こ と と 、こ だ わ り を 集 め た ス ク ラ ッ プ ブ ッ ク

フェイクファーも捨てたもんじゃない。

2012年11月27日 | 編み物

 

待ちに待ったクリスマスシーズン。

ちょっとラメの入ったミニストールでめかしこんでみましょうか。

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ 

いつもありがとうございます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (plum-k)
2012-11-28 10:27:14
この糸! に似てる糸を実は使いました!
同じじゃないかもしれませんが、よく似ています。
でも、crokoさんのほうが、だんぜん綺麗な色ですー♪すてきー
2月が義母の誕生日で、その時にマフラー編みました。
全部ではなくて、一部だけこんな糸を入れたのですが、編みにくくて、編み目がまったく見えなくて、目がはずれているのかどうかも、わからなくて数段編むだけでも苦労しました。
私にはまだ無理でした。
返信する
Unknown (谷間のゆり)
2012-12-02 11:58:09
いただいた黒のストール大分活躍してくれています。
部屋でのパソコンをして居るときは、膝まで温かくなるので。
真後ろをスヌードの様に折って肩にかけると背中も温かです。

最近コメントを書いてから投稿ボタンを押すのを忘れる事が多くなりました。
今日は気をつけます。
返信する
Unknown (CROKO)
2012-12-24 09:48:51
 plum-kさま

目がはずれているのかどうかもわからない糸は、解けにくいんですよ(笑)

すみません、長らく放置していました。
メリークリスマス!!



 谷間のゆり様

メリークリスマス
私も、いつも首元は何かを巻いています。
外すと寒いですよね。
返信する

コメントを投稿