ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ゴールデン・いつもの公園でいつものバトル。

2009-08-12 | Weblog
本日快晴。
晴れの公園は本当に気持ち良いです。

公園の地面も乾いて、
どこを歩いても安心。

雨上がりは、
いたるところに水溜りなので、
まるで落とし穴があるみたいで、
びくびくしなくっちゃいけないんです。



でも、どんな状況でも、
この二人には関係なし。

いつでもどんなところでも、



バトル開始。

そんなに怖い顔しなくても。



バトルに飽きたら、
ガジガシ開始。



1日で一番楽しい時間も、
あっという間に過ぎて、
日も暮れました。



明日も天気になるといいね。
久しぶりのお留守番だけど。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。