ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ミクロネシアゴールデンって。

2015-10-22 | Weblog


お天気良い日が続いていますね。

朝は寝ぼけているのか、
あまり歩きたがらないクリーム。

でも夕方は、
長いお昼寝から目覚めて 、
元気一杯。
たくさん歩いてくれます。



ところで、
最近 、ご年配の方に話し掛けられます。

「何という種類?」

「ゴールデンレトリバーです。」

すると、
毛が短いのね、
足が長いのね、
細いのね。

そうなんですよね。
皆さんが普段見掛けるゴールデンとは違いますよね。
段々説明するのが面倒に。

ということで、
かーちゃん思いつきました。

もし今度聞かれたら、
「ミクロネシアゴールデンです。」
と答えることに。

きっと皆さん、
「へー。」
と聞き流してくれるはず。

だってかーちゃんも、
聞き慣れないワンちゃんの種類言われても、
聞き返す事ないですから。

くー 「いい加減ですね。」

かー 「はいです。」

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。