ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・久しぶりの海水浴。

2013-05-17 | Weblog
昨日は久しぶりの海水浴。

朝早く、
とーちゃんとかーちゃんと出掛けるから、
最初はちょっと不思議そうな顔してたクリーム。
でも、
海に到着した途端、
ハイテンション。




まずはライフジャケット着て。









泳ぎの練習です。
だって久しぶりですから。









慣れたところでボール投げ。











何度もやって疲れたら休憩。









疲れてるはずなのに、
ボール投げられると、
ついつい行ってしまうクリーム。









くー 「またいっちゃった。」









かー 「がんばってるね。」









くー 「はいです。」









くー 「とーちゃん、
    これポテトですか。」




とー 「これはサンゴです。」




くー 「ですよね。」









ジャケット脱いで、
ちょっと休憩。









かー 「ねぇクリーム。」




くー 「なんですか。」




かー 「ジャケットなしで泳いでみる?」









くー 「へっちゃらです。」









最初、
ちょっとガブガブ水飲んじゃったみたいだけど、









この通り、
スーイスーイ。









ちょっと必死な顔してたけど、
だんだん慣れてきて、
この余裕の顔。









かー 「すごいねクリーム。」









くー 「どんなもんだい、へへへ・・・。」




かー 「変な顔。」




くー 「えっ。」









楽しかった海水浴。
帰ってシャンプーしたら、
クリーム撃沈。
爆睡してました。









夕方はさくっと公園でお散歩。
あっという間の1日でした。




くー 「あー楽しかったけど、
    お腹空いたよ。」




人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリームへ (わらいじわ)
2013-05-19 06:25:23
我が母、さだこさんより。
 ちょっと、ちょっと、教えてちょうだい!泳ぎ方!
 サンゴは“かりんとう”にも似てるよねぇ♪うふぅ♪

クリームの写真に向かって、独り、話しかけるさだこさん・・・

返信する
かりんとう。 (クリームかーちゃん)
2013-08-10 10:48:53
はい、さだこさん、
サンゴはかりん糖にそっくりです。
でもあまり噛み過ぎてしまうと、
歯が溶けてしまうそうです。
気をつけなくっちゃ、クリーム。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。