ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

ゴールデン・2009年8月19日海水浴

2009-08-19 | Weblog
晴天の朝、海水浴へ。

ちょっと眠そうなクリーム、
でも、海に到着すると大はしゃぎ。



なかなか泳いでくれなくて、
抱っこしてって、甘えてきます。



無理やり泳がせたら、
怒りました。
ガブガブと襲ってきます。



時々こんなブサイクなお顔をして、
笑わせてくれるんです。



暖かく、身体全体を入れても寒くない。
とっても快適。



晴天だったのに、
帰りの車の上では、
ちょっと曇り空になっちゃいました。



シャンプーして爆睡中のクリーム。



楽しかった夢見てますか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。