ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・撮り過ぎに注意。

2013-08-09 | Weblog
昨晩寝る前に、
新しいデジカメを使って、
遊んでいたかーちゃん。

ペットの顔を認識して、
勝手に撮影してくれる機能。
面白くって。
撮り過ぎちゃいますよこの機能。

かーちゃん、
取扱説明書なんて読まないから、
いつも適当に当てずっぽ。
とーちゃんにいつも怒られます。









夕方のお散歩は、
海沿いの公園へ。









カヌーの練習をする人たちで賑やかです。









クリームはまったく気にならないようですが。










気になるものもなく、
のんびりと歩くクリーム。









くー 「今日は涼しいですね。」




かー 「ここは日陰が多いからね。」










距離的はあまりないのですが、
止まることなく歩き続けたので、
そこそこによい運動になったのではと。










かー 「さぁ帰りましょ。」




くー 「はいです。」




平和なお散歩でした。



←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aya)
2013-08-09 05:44:14
御無沙汰してました!

急に野球にはまっちゃって、なかなかサイパンに行けず・・・。

しかし撮りましたね(*^_^*)

返信する
ご無沙汰してました。 (クリームかーちゃん)
2013-08-10 10:57:06
ayaさん、野球にはまったって、
プレーしてるんですか。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。