ゴールデンレトリーバーCREAM

2006年5月28日常夏の地で生まれた、ゴールデンレトリーバーCREAM。
思い出と成長を綴ります。

南国ゴールデン・ボクの楽しみ。

2013-05-25 | Weblog
相変わらずの晴天。
お山へ涼みに。


その前に、
わらいじわさんのお母様さだこさんへ。

くー 「札束っておいしいですか?」




お山とは限りませんが、
クリームの楽しみの1つ。









草の上でゴロゴロ。









くー 「楽しい。」




かー 「汚くなるからあまりしないで下さい。」




くー 「えー。」











かー 「ゴロゴロするよりはしったほうが。」











かー 「健康のためにも、
    肥満予防にも。」




くー 「肥満ってなんですか。」




かー 「腰のくびれがなくなることです。」




くー 「腰のくびれ?」




かー 「ここですよ。」




くー 「くすぐったい。」











くー 「かーちゃんも一緒に、
    肥満予防。」




かー 「そうだね。」









くー 「ハーハー。」









くー 「疲れました、ベローン。」




かー 「せっかく飲んだお水が・・・。」









くー 「さぁ、帰りましょ。」




かー 「今日も暑かったですね。」




くー 「はいです。」





人気ブログランキングへ←クリックお願いいたします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クーちゃんへ (わらいじわ)
2013-05-25 06:22:56
札束でおいしい物が買えますよ!

でもね、買ってくれるかどうかは・・・

母ちゃん父ちゃん次第ですが;;;
返信する
見たことないです。 (クリームかーちゃん)
2013-08-10 10:51:50
くー 「口にくわえられるほどの札束見たことないと、
    とーちゃんもかーちゃんも言ってます。」

かー 「あら、はずかし。」
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。