【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

『長野駅前』 らぁめん みそ家

2012年10月10日 09時09分32秒 | クエ!喰え!食え!

長野駅善光寺口 「らぁめん みそ家」 味噌ラーメン¥650

先日、職場の呑み会が…かるぅ~く(笑)ありまして。
エンディングに定番の「ラーメン、行こう!」という事になりました。

三連休の中日、夜もいい加減12時を過ぎているというのに
長野駅前のラーメン有名店「蕪村」と「みそ家」は待ちでした。

とりあえず、どうせ待つなら今回は「みそ家」で…という事で落ち着きまして。
今のところ、長野界隈では一番美味しい味噌ラーメンだと私は思います。

味噌つけめんが美味しいと評判ですが、今回は普通の味噌ラーメン。
長野駅善光寺口を出て、サークルK・養老乃滝が目印。養老の隣です。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿