【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

南長岡駅を御存知?

2009年08月30日 23時51分42秒 | 

信越本線の長岡駅と宮内駅の中間に位置する
その筋の方にはメジャーなポイントです。
モチロン貨物駅なので普通の電車は停車しません。

しかし実際行って見るとわかりますが昼夜を問わず
まぁ賑やかな事、賑やかなこと。
ワタクシお気に入りの「長岡某所」の一角です。
本線はさんで反対側は「長岡車両センター」。

こんな画も撮れたりするのですが、サスガに
イベント列車が運行する時は三脚が並びます。

ちなみに本日長岡某所に行きましたが
ロクヨン千が珍しく3匹も居ました。おおぉ!
こんな時に限ってカメラを持っていないワタクシ…(涙)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿