【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

3084レ、帰り道には気を付けろ!

2014年09月24日 21時26分01秒 | 

2014/9/20 中央西線 中津川-美乃坂本 3084レ EF64-1018とEF64-1019

カモレ、カモレ、来いカモレ。癖になっちゃうカモレ♪
松本に引っ越して来て以来、西線貨物に結構足を運ぶようになりました。

世の中にはスペシャリストと呼ばれる方がいらっしゃいます。

例えばそんなに早くないけど第1コーナーまではトップでツッコむ
スタートダッシュの名手、ロケット・ロンことRon Haslam(古い!)

例えば巨人キラー石井一久、藤井、石川、村中…あらっ?全部ウチのチーム関係者だ。
(実はワタクシ、ヤクル党です)まさにGIANT KILLING。

例えばソロアルバムよりも他人のバックの方が
格好良いMarcus Miller。(ファンの方、スミマセン)

ココ、「美乃坂本-中津川」も定番は下り線側なのですが
曇っている日は俄然、コチラ側がステキです。

ただ快晴の日には…逆光です。後ろの山も立体的で宜しいんですが
曇ってて良かったんだか悪かったんだか…う~ん、再チャレンジ。

薮原で撮って、普通に法定速度で走って間に合ってしまう「3084レ」。
でも、深追いは帰り道が悲惨なのです、なははは。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿