【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

発見がいっぱい、小海線【2】

2015年10月16日 23時40分57秒 | 

2015/10/15 小海線 甲斐小泉-甲斐大泉 229D キハE200

今日出勤途中に衝撃的な方とすれ違いました。
髪型が三戸なつめちゃんで、お顔が猪木寛至…夢に出てきそうなBASSMAN5号です。

よっしゃあ~行くぞぉ~!

最近やっぱり通ってしまっている小海線。
今迄何で行かなかったんだろう?という位ハマってます。

やっぱネタ車に尽きるか…?

ただ小海沿線は徒歩移動はかなり厳しく、車移動でないとキビシイ。
駅間も長い上に、運行本数もタイト。

あとグレーゾーン。

結構別荘や私有地、私道が多いのでロケハンには気を使います。
迷った時にヨメの「ここはチョット…」という的確な判断は実に有り難い。

いよいよシーズン到来?天気が良い日は期待出来そう。
しかしキハの運用パターン、読み辛いのが玉にキズ。


小淵沢大カーブから見た八ヶ岳は少しずつ色づいてきました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿