【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

久々の鉄分補給はN103編成

2014年11月22日 22時55分46秒 | 

2014/11/22 篠ノ井線 坂北-聖高原 回9481M 189系長野車 クハ188-102

日本全国189万人のあさま色ファンの皆さん、こんにちは。
ワタクシもあさま色の横顔、結構好きです。

今日は我が家、「冬支度DAY」という事で、車のタイヤ交換をしたり
ユニクロに冬期装備の拡充(笑)をしに行ったりで。

それにしても、ユニクロの30周年感謝祭、物凄い人出でした。
南松本店に行ってきたのですが、開店5分前に到着、駐車場入りきらず。

レジも店内をぐるぅ~と大きく一周、長蛇の列。
その割に待ち時間が少なかったのは流石のオペレーション、やるなぁ。

さてその後、11月9日以来久々の鉄分補給。本日の特急かいじ186号に入った
189系長野車N103編成の返却回送を聖高原:麻績川のそばで捕獲。

架線は向う側ですが背後の国道403号線、交通量は少ないものの
車が写り込んだり、架線がブッ刺さったりで使えたのは1枚だけ。

なかなか狙ったように、思ったようには行かないもんすね。
ちなみにN103通過後、ちょうど頃を同じくして日没、一気に真っ暗。

もう午後4時半を過ぎると厳しいっす~。姨捨までの追跡止めて良かった。

【crazytrain's blog】冬の長野、偽空座標X(笑)[2]

【crazytrain's blog】あさま色も、なかなかです

*久々の地震、毎度の事ながらビビりますねぇ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿