【crazytrain's blog】

ユルめの鉄道日記&音楽他…。新ジャンル「岩鉄」系。一番下、季節のBGMを流しながらお読み頂くとお酒がすすみます(爆)

あさま色も、なかなかです

2012年10月21日 23時58分45秒 | 

2012/10/20 長野駅 回9042M 【NEW!】189系N101編成 長野車

後ろがひっかかってしまいました(涙)おまけに予想してたとはいえ「回送」幕。
わずかな立ち位置の差でこんなになってしまう…良い勉強になりました。

順序が前後しますが、塗り替えられたN101編成。確かにステキ。
しかし、面白いもので「あさま色」もカッコ良く見えてきてしまいました。


2012/10/20 長野駅 3634M 【あさま色】189系N103編成 長野車

しなの鉄道「戸倉駅」行き、各駅停車。普通乗車券で乗れるオトクな運用です。

戸倉で軽井沢行き2734Mと接続。しな鉄が「S52編成31運用」の時は
169系湘南色との豪華リレー。今後の旧:国鉄特急色と湘南色のコラボ、楽しみ。

あとは「釜」ですねぇ…イヒヒヒヒヒ、↓もう一度こんな夢を見させて下さい。

2011/7/5 越後滝谷-宮内 EF64-1032+入院の為搬送中の485系K1編成






最新の画像もっと見る

コメントを投稿