CRAZYの戯言

ブログ無期限の一時休止です。ポイしないでください(笑)
⇒ちょろっとだけ復活してます(∩◇∩)!!!

在特会の反韓デモに「品がない」

2013-04-01 16:27:45 | 嫌韓国

  「在日特権を許さない市民の会」による過激な反韓デモについて、東京都の猪瀬直樹知事は、2013年3月29日の定例会見で、その見解を明らかにした。

   メンバーらが「朝鮮人は皆殺し」などといったプラカードを掲げていることに批判も出ているが、報道によると、猪瀬知事は会見で、「僕も見たこ とないが、品がない表現」と疑問を呈した。しかし、「人を傷つけるなどしなければ、とりあえずは合法活動ということになる」とし、都としての働きかけにつ いては、「今のところ法律的にそれを取り締まるものがない」と否定した。

猪瀬都知事、在特会の反韓デモに「品がない」 警察などへの働きかけは否定 より

デモの様子は見てないので何とも言いようがありません。

ですが、

「朝鮮人は皆殺し」

は品が良くないですね。

ヘイトスピーチが当たり前の隣国、韓国を見習って

韓国旗を炎で燃やすとか

韓国大使館に火炎瓶を投げつける

とかしないと品が悪くなっちゃいますね。

( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _

やっぱ、品の良い韓国から見習わないと。。。。

次回のデモは

火炎瓶と国旗炎上

ですね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿