なないろ*くれよん

七海の、つれづれ日記です。

* はじめまして *

2009-09-28 15:53:51 | つれづれ
七海と申します☆
東京都在住の、主婦です。

以前から、ブログ、ホームページ管理などしていましたが
この度、ブログをお引っ越ししました。

気分一新して、ここで日々の楽しみを
綴っていきたいなぁと思います。


現在、小学校2年生の娘(ミー)と、
3歳になる、息子(ソラ)の育児中です。

来年、ソラが幼稚園へ通い始めたら
アルバイトを始めたり、手作りをいっぱいして
作品をたくさん作りためていきたいなぁと思っています。
いつか、手作り&リメイクのお店を開くためです☆


狭いマンションの我が家で、少なくて貴重な収納スペースの
多くを使っているのは、古着類や、生地、ハギレ類です。
それらは「いつかリメイクの作品を作りたい」という願いのため
大切にとってあるものです。

この願いを叶えるためには、せっせと作品を作るしかありません!
有言実行しなくては、今まで温めすぎた布達が泣いてしまいます。


最近、また手作りをちょこちょこ再開したので
作るたびに、ここに掲載したいと思います☆



それでは、これからどうぞ、よろしくおねがいいたします♪m(_ _)m





最新の画像もっと見る

コメントを投稿