なないろ*くれよん

七海の、つれづれ日記です。

溢れる想い

2010-10-12 21:58:40 | つれづれ
今日、大切なお友達と、久しぶりの再会を果たすことができました。
久しぶりなのに、会えば、時間は飛び越えるんだな。
会えた時間も短かったけど、とっても嬉しい、楽しい一時でした

彼女は、わたしに足りなかったことを
優しく、気づかせてくれました。
人は、ひとりでは生きていけないんだな。
誰かに、ぽんって、肩を叩いてもらうだけで
心の中の塊が、ぱって、はじけるときがある☆

友達って、いいな。
ありがとうの想いを胸に、帰りの電車に揺られたのでした。



私の人生、まだ、たかだか32年だけど、今まで、いろんな出来事があって
いろんなわたしがいたから、たまに、今の私が、よくわからなくなる時があります。
今のわたしで、いいのかと、不安になるときもあります。
わたしは、いつも、頭の中がばらばらなので、ひとつに統一することも、難しい。


でも、一貫して思うことがあります。それは
「自分で考えて、自分で選んで、ここまでがんばってきて、本当によかった。」ってこと。


孤独で、すごく苦しくてつらいときもあったけど。
どうしたらいいか、わからないことばかりだったけど。
でも、いっぱい考えて、抱え切れないほどの想いから逃げず、
立ち向かって、今日まで歩いてきた。
そうしてきて、本当に、よかったな。



これからだって、また、
迷うこと、辛いこと、あると思うけど。
また、自分を信じて、自分の力を信じて、
自分の意思で、わたしの人生を歩いていきます。


それは、人の意見に、耳を貸さないってこととは、少し違う。
関わりある、ご縁ある人達に、いっぱいいっぱい
あたたかなものを分けていただきながら、
支え合いながら、これからも、生きていきたい。



いつも、大げさなわたしだけど、嘘はないし
ほんとに、そう思うもん。
心のなかから、溢れる想いを、これからもずっと、大切にしていきたいです。




ちょっと、自信を失ってたけど
少しの間、のんびりした時間をいただいて。
また、次にむかって、元気だしてこう☆






最新の画像もっと見る

コメントを投稿