ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

20200101

2020年01月01日 | Weblog

みなさん、あけましておめでとうございます。

新年如何おすごしですか?

 

きのうは久しぶりに紅白歌合戦見ましたが

久しぶりによかったですね。

今まではさして売れてもないのに

決まった感じで和田アキ子や北島三郎などが

出て、とにかく昭和が抜けなかった、

つまりいまいち突き抜けませんでしたが

トリが嵐とミーシャでまた令和初、

東京オリンピック、そして未来と

非常にテーマと様々なコラボレーションで

演歌がとても新しく感じました。

 

また、最先端の演出や

グローバルな出演者というところからも

今までで1番企画がしっかりした、

飽きない構成で久しぶりによかったですね。

 

令和のありかたを垣間見た瞬間でした。

さて、きょうは帰る前にすこし、

散歩にいって初詣混雑と無縁のお寺の

庭園で気持ちいい時間を過ごしました。

 

これからもこの感覚を大事にしたいと

思います。それでは、現実に戻ります。

今回は大切な人とも時間を過ごせたし

よかったです。

それでは。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« coldrain - JANUARY 1ST (Off... | トップ | 現実に戻っての初日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事