ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

一寸先は…

2014年10月19日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

あっという間に時間が過ぎようとしています。

気がつけばもう10月後半なんですよね。

年末は本当にもうすぐそこにあります。

 

さて、本田圭佑選手がイタリアセリエAの

ヴェローナ戦で2ゴール。

得点王タイという素晴らしい活躍で

岡崎とならびいま欧州サッカーを

席巻しています。

当然、イタリアのマスコミもベタほめ。

彼は加入後の不振からかなり

大きな批判を浴びていましたが

結果をだすと評価は正反対になります。

 

同じようなことはクライマックスシリーズで

巨人を撃破した阪神。

皮肉にも広島の自滅であれど

三位が確定的状況であったころから

和田監督にはファンから更迭の

話がもちきりでしたが今とならば

見事な広島、巨人のストレート撃破で

采配が喝采を浴びています。

本当にプロスポーツの厳しさ、

怖さでありますが本当に山あり谷あり。

わからないものですよね。

というわけでまた。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バンド合宿終わり。。。そし... | トップ | 10月19日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事