ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

43-43 想い

2024年08月31日 | Weblog
みなさん、こんばんわ。
昨日は、飛行機をとってから実家にこもり
冷静に、行動したことで特に影響もなく無事に
帰宅しました。

本当に帰り方の検討をしてチケットの売れ行きとかで
これは尋常じゃないと判断したのがよくて、
こういうときはいつも頭が冷静に人と違うことを
行動してきたところと、幹事歴が長い経験がいきますよね。

きょうはそれでも早起きして、やってましたが
久しぶりの昼寝。体は蓄積していたみたいですね。

本当に、会えないけど思ってくれる人がいる、
そしてまたそれが活力になって僕もがんばれる。
つくづく、僕は幸せだと思います。

それではみなさん、素敵な週末を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新幹線計画運休 | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事