ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

9月スタート

2024年09月02日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
9月もはじまりましたね。
本当に、もう10月のスケジュール調整しておりますが年末が少しずつ
みえてきた、そんなかんじでしょうか。

さて、先週は台風に振り回されましたが、たらればのルート選択をせず、みつけたフライトで予約ができたため、地方空港同士ということもあり、まったく混乱せずかつ少しだけ空港からは距離がありましたがなんとか無事にのりきることができました。

そんな中でもお迎えいくよとかありがたいご連絡もあり、ただただ感謝ですね。

しかし、今回のようにどこがそうなるかわからないもそうですが
つながっている新幹線などの場合には目的地だけではなく、しっかりその途上にある線状降水帯などのリスクをケアしないといけないなということが改めて勉強になりました。とはいえ、こういうときこそ冷静に人とちがう行動をしていくようにいつもやっていて、ほとんどが選択するやりかたとはちがう思考をいつも考える意識が役にたっています。

今週はなんとか穏やかな日々を過ごしたいものです。
というわけでみなさん、今月もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 色んな人に感謝 | トップ | 奇跡の再会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事