ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

新幹線計画運休

2024年08月30日 | Weblog
みなさん、おはようございます。
今日は、東京バックの日なのですが、早々に新幹線の計画運休でさあどうするという朝になってます。
でも、そんなにあくせくしても仕方ないですが、とにかく今回の台風のポイントは速度がおそいこと。
なので通常、まって過ぎ去ってからという選択肢を考えるのが普通ですが、土日月まではちょっと
いろいろむずかしそうなので、なんとかかえる算段をもういきかたは決めているのですが
なんとかたどりつきたいとおもいます。


さて、改めて起業するって大変。いろんなエネルギーいるし、特に日々がそんな感情と背中合わせで
苦労をしてつくりあげていってますが、やっぱりお金を稼ぐのって大変じゃないですよね。
だから、けっこうその積み上げてきたものについて軽く考えている人も一定程度いるのですが
やっぱり成功のための努力と泥臭い積み上げは重要だと思っています。
というわけでみなさん、本日もご安全に。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京都 | トップ | 43-43 想い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事