ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

バンド合宿終わり。。。そして私の夏が終わりました。

2014年10月19日 | Weblog

みなさん、こんばんわ。

今日も本当に1日穏やかな秋晴れでしたね。

皆様もどちらかにお出かけになられましたでしょうか?

 

さて、本日は私めは毎年恒例のバンドの合宿へ。

毎年、泊まりでいっておりましたが

今年はいろいろな事情があり、日帰りということで

調べつくして車で1時間少しで行ける、郊外の山のふもとの

一軒家へ。

 

本当に事前に窓から山が綺麗にみえるスタジオと聞いておりましたが

実際にいってみてあまりに山が大きくみえるのでびっくりしました。

音が普段ですとスタジオの防音でせまい空間で音がはねかえり音が混ざりがちで

という状況なのですがきょうはまさにまわりに家がないという最大の利点を

活かして、ななんと窓をあけっぱなしで演奏。

私のドラム席からは山の絶景を望みながらのプレイという贅沢。

それはもう気持よくて音も抜けて非常に素晴らしい空間の中で1日びっちり

演奏に集中することができました。

 

しかし、唯一残念だったのは水が美味しくない、食事が美味しくないというところ。

私もあまりグルメな人間ではないのですがうーーん、せっかくテラスで

楽しみにしていたことなんですがそれだけが残念です。

 

というわけで毎年恒例の行事が終わり、私の夏が終わったような気分で寂しい気持ちです。

これからは鍋が美味しい季節ですので

ゆっくりとこたつモードで冬支度をはじめようと思います。

というわけでみなさん、10月も後半戦にはいりました。

どうぞ、明日からまた気合いれてがんばりましょう。

それでは、またあした。

 

本日もおつかれさまでした。★★

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月18日(土)のつぶやき | トップ | 一寸先は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事