ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

5月27日(金)のつぶやき

2011年05月28日 | Weblog
00:00 from TweetCaster (Re: @ebinchu
@ebinchu そうなんだ☆まあいま以上に老けないでっていうかおれは変わらんよ☆自然に任せて自分らしくね☆
00:00 from TweetCaster (Re: @ebinchu
@ebinchu そうやな☆これからもよろしこ☆
06:49 from Keitai Web (Re: @ebinchu
@ebinchu ありがとう☆
07:28 from Keitai Web
おはよーございます☆

きょうはxマルボロさんと飲むから(笑)頑張ろ(笑)
07:37 from Keitai Web (Re: @ezorisunomori
@ezorisunomori おはようさんです☆きょうも1日張り切っていきませう☆
07:38 from Keitai Web
ファミリーメンバーの人できょう夜空いてる人は声かけてね(笑)
07:46 from Keitai Web (Re: @Osaka_rabi
@Osaka_rabi おはよーさんです☆ お互い張り切っていきましょう☆ きょうは終われば飲みがまってます(笑)
19:34 from Keitai Web (Re: @Osaka_rabi
@Osaka_rabi あらまあ(笑)すごい偶然っすねぇ(笑)ゆうすけさんによろしくです☆
19:46 from Keitai Web (Re: @ezorisunomori
@ezorisunomori ありがとうさんどす☆

きょうは塩ホルモンとレバーいただきまっす♪
19:47 from Keitai Web
皆さんお疲れ様です☆きょうはすっきりしたんで塩ホルモンとレバー刺いただきまっす☆ レバー刺まだあるかなぁ☆
22:03 from TweetCaster (Re: @ezorisunomori
@ezorisunomoriもうかなり満腹☆丸腸ホルモン最高☆
22:51 from Keitai Web
只今アイス食べながら帰宅しちょりまっする☆
23:08 from TweetCaster
無事
帰宅☆来月はまた大好きな鎌倉いぐどーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
23:17 from TweetCaster
きょうはなぜかアイス食べたい気分でなんかザクリッチってアイス食べたんですがやっぱりたまにアイスうまいっすねええええ☆わかりやすくおいしい☆
大満足です☆
23:19 from TweetCaster (Re: @ebinchu
@ebinchu ちゃんとたべやーーーいつもおつかれさまね☆
23:19 from TweetCaster (Re: @ebinchu
@ebinchu サーモンピンクは落ち着くなんて意外☆(^0^)
by MOCOMOCOYUSUKE on Twitter
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チェイスチェイス | トップ | 無事帰還! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事