ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

会議

2024年07月10日 | Weblog

おはようございます。
きょうもかなり出遅れ気味のスタートで朝からいろいろバタバタしていたら
あっという間にこの時間です。最近はどうしても時間が限られているので
その時間でなにができるかということで益々、1日、そして1時間、1分の
タイムマネジメントを大事にしてます。

さて、僕はやっぱりスーパーせっかちでクイックレスポンスの人がすごい
好きなのですが、そのうちメールでもすごいクイックレスの人も
何人かいて、みなどうやっているのか聞いたら会議中でもメール
打ち返しやっているそうで、それは早いですよね。笑

本当に漫然と会議していろんな暇があるというのは皮肉なことですが
いまだにたくさんの会社がわけわからん会議のための会議でたくさん
招集してというところも多いみたいなので、大変だなといつも思ってます。
それではみなさん、暑さ厳しいのでくれぐれもご自愛ください。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑いときこそ | トップ | フジロックの想いで »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事