ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

一難去ってまた一難

2014年10月07日 | Weblog

みなさん、おはようございます。

昨日は通勤時間帯に台風直撃で

かなりの影響がでましたが

みなさんのところは大丈夫でしたか?

一難去ってまた一難。

早くも次の台風が発生し

日本に連休にも上陸するのではと

いわれています。

備えはもちろんですが

いろんな野菜、果物の収穫にも

影響がでそうです。

心配ですね。

 

さて、昨日は我がカープの最終戦。

結局は巨人に完敗。

三位が確定しました。

前半スタートよく、

交流戦でブレーキ。

後半戦はよく巻き返しましたが

怪我人続出に加えてエルドレッドの

ダイブレーキもありました。

とにかく、菊池や丸を中心に

田中、鈴木誠、戸田、中田、一岡など若手の成長が

目覚ましく世代交代を強く印象づけ

ましたがいかんせん、このゲームは

勝たなければいけないという重要な

試合をことごとく落としたのは

経験不足もありますがやはり

三位に終わった要因かなとおもいます。

大リーグに来シーズンいくことが

確実なマエケンは後半戦ははっきり

不甲斐なさすぎでエースと

呼べる働きはしてないですよね。

とにかく、ピッチャーは

先発陣の拡充が急務ですが

CSをまさか三位で終えるとは…

期待がしぼみます。

とはいっても次はCS。

なんとかこの休みで

立て直してほしいですよね。

それでは。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月6日(月)のつぶやき | トップ | 10月7日(火)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事