ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

10月7日(火)のつぶやき

2014年10月08日 | Weblog

おはようございます。
昨日はみなさん、台風で大変でしたが
大丈夫でしたか?
本当に今年は災害が多発しています。
そして、もう次の台風が
発生し、連休にもくるかもしれません。
安全第一。みなさん、どうぞ
用心してください。
きょうが穏やかな1日でありますように。
それでは。

1 件 リツイートされました

ブログを更新しました「♯広島カープ 嗚呼最終戦破れ三位でペナントレース終了」 amba.to/1uucdNb


ハーゲンダッツの新作「和みあずき」と「ブルーベリーチーズケーキ」を食べてみました smar.ws/aLNnx #スマートニュース


【2007年発売】香り高きカドヤの「黒ゴマラー油」が革命的なウマさ! 7年間も気付かなかった自分を呪いたくなるレベル!! | ロケットニュース24 smar.ws/dTQq0 #スマートニュース


南池袋のピザ店がリニューアル-低温発酵・500度で焼くピザ、270円から - 池袋経済新聞 smar.ws/QSEdn #スマートニュース


【笠原一輝のユビキタス情報局】VAIO Z再来? ついにVAIO新タブレットが公開! ~12.3型2,560×1,704ドットの高解像度液晶採用 - PC Watch smar.ws/ET2Rb #スマートニュース


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一難去ってまた一難 | トップ | ♯皆既月食が見られる夜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事