ゆうこりんの日記

THIS IS MY ROCK.
THIS IS MY LIFE.
THIS IS MY REAL-MESSAGE.

いいのか悪いのか

2011年03月03日 | Weblog
>
皆さん、こんばんわ。


今日はなんと!やっちゃいました。w

メイン携帯をいえに忘れちゃった。。。。


というわけであっさりあきらめたものの、
いやーーやっぱり落ち着かないものですね。笑

サブのスマフォがあるんで本当に助かるんですが
肝心な友人情報をバックアップしてませんので
あーーーーとなっちゃいました。

いかもこんなときにメールたくさんきてて15通、着信2件と
まああちゃぱーーーと苦笑い。

私もまあ昔は携帯をもっていない学生時代でしたから
歳月を経て携帯無しではいきていない自分は
信じられませんね。笑


さて、最近は子供のように3月10日に発売する富士通の
新しいモバイルパソコンが買いたくてうずうずしているんですが 笑
なんかふときょうシャワー浴びながら私はなんでこう
自ら茨の道を進むのだろうと自分のことをワラってしまいました。

もっと普通に生きていれば時間もつくれて安穏とした人生なのに
どうしてか自分はそれをいやがる?のかなあ。

自分自身たぶん忙しいのは嫌いではないですが
友達のためとか自分の懇意にしている人のためなら
力を惜しみません。

なんかねえわからないけど本当に不思議なんですよね!

まあこれが自分の人生にどうかは別として
少なくともその関わった人がいい結果に結びつけばと
思っています。


本当に自分自身あほみたいに働いてどないすんの?って思うんですが
まあ今はやるだけやてみます。

入院しない程度にね。笑

ということできょうはふとそんなことを考えていました。

明日も寒いらしいですし、今も風邪びゅんびゅんです。

くれぐれもご自愛下さいませ!

それではみなさん、またあした☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから | トップ | きりきりまい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事